画像1 今日は、中秋の名月でしたが、みなさん如何お過ごしでしたでしょうか? タイの夜は、むちゃくちゃエキゾチック✨ みんなで道路に椅子を並べて、食卓を囲みます(*^^*)
画像2 私、行きつけのお店では、「チムチュム(イサーン地方の鍋料理)」が名物!イサーンとは、東北部を表します。日本でいうと、きりたんぽでしゃうか?😊
画像3 野菜や海産物、豚など、あれやこれや入れまくりボンバー!!!
画像4 上のポットのような可愛い入れ物を温めるのは、赤々と燃え盛る炭火♪
画像5 みなさんがタイにきた人は、是非ご案内させてください** 高速道路のしたに広がるオアシスがここに\(^-^)/
画像6 タイ人が、「日本の屋台街が好き!!福岡とか!!」という気持ちが、このお店に来るといつもよくわかるなぁと感じてます😆
画像7 ちなみに、タイの一般家庭にはこの帽子のようなものがよく置かれています🍙
画像8 中にはご飯がチラッ(/ω・\)チラッ 虫からも守っているようです!サランラップを使わないところが、何故かぐっときます。

いただいたサポートで、あなたの地元についてタイ人目線で記事を書かせていただき、タイテイストで魅力をPRします🎉ขอบคุณครับ あと、日本観光をタイ人に広めるFacebookアカウントの広告代として大切に使わせていただきます☆一緒に日本の魅力を発信しましょう(*^-^*)