【タイ語】一番簡単に覚えられるのはこれ✨~次、タイにきたら見つけてね🍀~

画像1 タイでこの看板を見ない日はないです♪ ยา=yaa(ヤー) といいます(*^^*) 意味は、「お薬」! むっちゃ簡単ヤー?! タイにいらっしゃった際には、是非タイ語にも触れてみてください✨
画像2 これは、とある物の注意喚起の看板♪ 【クイズ】 何の注意書でしょう! *ヒント 早く落ち着いてほしいやつ!

いただいたサポートで、あなたの地元についてタイ人目線で記事を書かせていただき、タイテイストで魅力をPRします🎉ขอบคุณครับ あと、日本観光をタイ人に広めるFacebookアカウントの広告代として大切に使わせていただきます☆一緒に日本の魅力を発信しましょう(*^-^*)