画像1 今日はタイで田植え体験ツアー(タイ人&日本人)に参加してきました(*^^*) むっちゃ楽しかったし、タイと日本の共通点「田植えをすると、みんな泥んこで仲良くなる」ということに気づいた!
画像2 手を繋いで、こけないように(笑) タイのみんなは写真をとるために携帯をもってきてたからコケられない!!笑
画像3 晴天でした\(^-^)/
画像4 みなさんは、田植えしたことありますか? タイの人は全員初めてとのこと!日本では学校でやったことある人が多いのかな?

いただいたサポートで、あなたの地元についてタイ人目線で記事を書かせていただき、タイテイストで魅力をPRします🎉ขอบคุณครับ あと、日本観光をタイ人に広めるFacebookアカウントの広告代として大切に使わせていただきます☆一緒に日本の魅力を発信しましょう(*^-^*)