見出し画像

私自身の持病の話の巻

(´×ω×).。o(おはこんばんふまっす‥。)

数日前(日曜)の昼頃(14時頃)、身体と
心が崩壊からの【過呼吸】状態に‥。
(今は、ゆっくりですが落ち着き中‥)

まだ私自身の持病について、ここで
話をしていなかったので話します。

※色々と進捗などがあったら更新を
していきます。私自身、受け止めて
治すためにも日々、戦っています。

アレルギー性皮膚炎(アトピー)
アレルギー性鼻炎
円錐角膜(右目)
気管支喘息
気圧病(天気病や気象病)
PTSD
月経前症候群(PMS)
過敏性腸症候群(IBS)
気分障がい(軽め鬱)

大まかに【9つ】を取り上げました。

上記の中には、合間を見つけながら、

通院しているモノもあります。他に、
体質では汗かき貧血低体温など。

人によっては軽い・重いなどと色々な
意見があると思います。ご理解などを
戴けることもですが、このnoteでも、
受け止めて戴けたならば、幸いです。

同じように辛くかったり、苦しくても
戦っているのは1人ではない。仲間が
何処かにいるから。いるはずだから。

読んでくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?