見出し画像

オリエンタル着物 Ver2

作品④オリエンタル着物version2
和装 茉☆莉花さんのインスタを見たカメラマン佐々木が「オリエンタル着物、撮影させて欲しい!」と熱烈アプローチ。
この着物のコーディネートをきっかけに撮影会を実施しました。

画像3


和装 茉☆莉花(着付師・コーディネート)コメント
「着物の柄がエスニックだったので、オリエンタルな雰囲気を出しました。
昨今の振袖のモダン着付けを意識して、振袖のベースを崩す事なく着付けをしてみました。
裾はお引きしても、スカートなどを履いて短くしてもどちらも雰囲気が出てると思います。
帯結びも裏地の青色を多く出すのをセレクトしてます。」

画像4

モデルのMIAKAさんと、いーちゃんで同じ着物で着付けを変えアレンジ。
それぞれの個性に合わせて違った印象になりました。

画像2

「和装改革」作品③オリエンタル着物
make & model:魅朱 MIAKA 
kimono & coordinate:和装 茉☆莉花
photographer:佐々木美佳
京都コト空間ESPスタジオにて撮影。

16-3和装改革note

『和装改革』で革命を
note instagram twitter pinterest
モダン和装とは着物を着付けでイメージチェンジをすること。
私たち「和装改革」は普通の着物を着付けで改革いたします。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,552件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?