見出し画像

満ちる月からエナジーチャージの日

今日で6回目の連続投稿。
まだ6回目ですね。
noteの使い方をしっかり把握できてないので

まずは自分のコト、気になるコト、子供のコト
短なコトをここに
in
出来ればと思います。

10月に入りましたね。
カレンダーも昨日10月11月へとめくりました
2020年は和楽
浮世絵名作カレンダー と
小原古邨カレンダー に。古邨さんの四季花鳥図が美しい。。。
毎年カレンダーを何にしようか迷いますが
たまたま読みたかった和楽の
死ぬまでに見たい!ニッポンの名画100の付録として
出会ったカレンダーが
お部屋の一部をまた別の顔にしてくれているような気がします。

21年は何にしようかな?

今宵は満月ジャストタイム?!

Vogueを読んでいたら(リンクが何度やってもだめでした)



本日18:05ゴロが満月ジャストタイムらしいのです
昨夜は大きな満月を眺めるだけだったので
今夜はもう少しじっくり眺めながら
自身の これから を思い描き
宇宙の力を浴びたいですね。

頭部マッサージ
眼輪筋トレして(目の下のたるみがとても気になるのは 歳ですね)
アイマスクして
眠りにつけると良いなあ。
今夜は焼酎ロックはヤメテ 赤ワインあけましょう‼︎

赤ワインにキャンドルの灯りが良いようです。
満月を十分眺められることを願い
赤ワインだけ買いに行こうかな。。。


扇風機もそろそろ片付けて


夏よ ありがとう
秋よ こいこい
冬よ ゆっくり短くさようなら
春よ こいこい 早くコイ

画像1


note毎日投稿を楽しく、窮屈に続けたいと思います。スキしてくださる方々、感謝感謝です画像を使って下さり本当にありがとうございます❥❥❥ハバネロが大好きなわたしʕ•͡•ʔ