見出し画像

『neLco kitchen...』

======================

毎週火曜  
きょうはちょっと早いですが open!!

『neLco kitchen...』

======================

お正月があけ、お弁当つくりもはじまりました。

寒い朝。。。
一番に目覚め
エアコンのスイッチをいれ
お部屋を暖めます。
タイマーセット。。。
もう少しだけ
寒くなったらしようかな。
寒さがわたしを
シャキッ っと
動かす。

画像1

画像2

画像3

画像4

土日、長女の部活は午後からのため、お弁当はお休み。
お昼からパン作り。

画像5

画像6

あんぱんとあまったポテサラをいれたポテサラパン。

画像7

今日は一日どんより☂雨☂
明日は太陽のあたたかさに会えるかな。。。


午後からも
もうひと頑張り!!

最後までお付き合い下さりありがとうございました。
最後にスキをポチっといただけると
嬉しいです。
ありがとうございました♬

この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

note毎日投稿を楽しく、窮屈に続けたいと思います。スキしてくださる方々、感謝感謝です画像を使って下さり本当にありがとうございます❥❥❥ハバネロが大好きなわたしʕ•͡•ʔ