見出し画像

マガジンをつくってみました。。。

こんばんは。
neLcoです。

先日、ヘッダー画像を
サイズにあわせて作ったのですが
画像更新してもまったく表示されず。。。

サイズミスしている事に気づきました。

● 基本サイズ
・1280 × 670 px(記事の見出し画像と同じ比率)
→ 中央部分の 216px がマイページ・マガジンで表示されます
● 推奨サイズ
・1920 × 1006 px
→ 中央部分の 324px がマイページ・マガジンで表示されます。
登録する画像の推奨比率は 1.91:1 です。

しっかり読まず
中央部の表示される部分だけのヘッダーをつくっていました。
ホントに
早とちりもいいところです。

今日は
推奨サイズで作ってみました。
表示されたので
成功かな?!
ただ画像PC上でみると画像があらいような。。。
マイページのヘッダーはもうひと手間が必要かもしれません。

マガジン用のヘッダーも出来たので
はじめてマガジンを作ってみました。

何とかマガジンをつくることができました。


ちょっと進歩した
わたしのnote。。。



最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。

ステキな休日をお過ごしください‼
それでは
☽☆☽☆ おやすみなさい ☽☆☽☆

#スキしてみて
#毎日note
#マガジン
#noteの書き方
#はじめてのマガジン
#日記



この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

note毎日投稿を楽しく、窮屈に続けたいと思います。スキしてくださる方々、感謝感謝です画像を使って下さり本当にありがとうございます❥❥❥ハバネロが大好きなわたしʕ•͡•ʔ