光と影と三歩のあしあと

画像1 ビルの階段はちょっと怖い。差し込む光が和らげてくれる の画。
画像2 逆光の美しさ の画《1》。
画像3 逆光の美しさ の画《2》。
画像4 跳ね返る音が見えて来そう な画。
画像5 わくわくのような、ソワソワのような画。
画像6 馬の筋肉はホントにすごいな の画《1》
画像7 馬の筋肉はホントにすごいな の画《2》
画像8 馬の筋肉はホントにすごいな の画《3》。
画像9 線と線が重なる画。反射する僅かな光が好きな画。
画像10 空に突き出る感じが好きな画。
画像11 手書きで描いたパースチックな画《1》。
画像12 手書きで描いてたパースチックな画《2》。
画像13 わけもなく足先に目がいってしまった画。
画像14 線と線はやっぱり美しいなと思った画。

note毎日投稿を楽しく、窮屈に続けたいと思います。スキしてくださる方々、感謝感謝です画像を使って下さり本当にありがとうございます❥❥❥ハバネロが大好きなわたしʕ•͡•ʔ