見出し画像

#ちょっと いいな 音みっけ vol,4−2

こんばんは。
neLcoです。

音楽を聴くと
いい音にに出会えたり...
そんなときは
ちょっと嬉しくなりませんか?

みつけた音をnoteにのせて
#ちょっといいな  音みっけ (100の音まで更新中‼︎)
↓前回はこちら↓

もうすぐChristmasですね‼︎ クリスマス準備も楽しいものです‼︎

画像3

画像4


今週は71−80までの音。

画像2


先週届いたmailから。Chilly Gonzales' の"A very chilly christmas" より

ちょっと切ないクリスマスを 最高に祝おう‼︎

71,

72,

73,

74,

75,

76,

77,

🎄❄️🎄❄️🎄❄️🎄❄️🎄❄️🎄❄️🎄❄️🎄❄️🎄❄️🎄❄️

小さな手のわたしは、彼のピアノを弾く大きな手に憧れます。この曲も❤︎

💚 ❤️ 💚 ❤️ 💚 ❤️ 💚 ❤️ 💚 ❤️ 💚 ❤️ 💚 ❤️ 💚 ❤️ 💚 
ここからクリスマスとかけ離れますが、
大好きな人 Serge Gainsbourg‼︎

78,セルジュ・ゲンスブール(Serge Gainsbourg)のミックス音源から

代表曲やレア曲で構成されたミックス音源約77分を英国の音楽メディアFACT Magazineが公開。ミックスを手がけのはMikey IQ Jones。

画像1

79,Serge Gainsbourg "Elisa"

80, Serge Gainsbourgが最後に手がけたアルバム
Vanessa Paradisの『Variations Sur Le Meme T Aime』より
  La Vague A Lames


🎄クリスマス🎄を
大好きな音とともにお楽しみくださいね‼︎

最後までお付き合いくださりありがとうございました。
スキをポチッといただけると大変嬉しいです‼︎

ありがとうございました❤︎

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

note毎日投稿を楽しく、窮屈に続けたいと思います。スキしてくださる方々、感謝感謝です画像を使って下さり本当にありがとうございます❥❥❥ハバネロが大好きなわたしʕ•͡•ʔ