見出し画像

『お寝坊 neLco kitchen...』


======================

毎週火曜 11時57分 open!!

『neLco kitchen...』

======================


お昼をすぎてしまいました。
ごめんなさい。
今週は、いつものようにセッティング撮影を行わず
kitchenで写真撮影。
前回使用した写真をもとに
張り合わせ(合成)してみました。
が。。。
手間がかかりました。
写真撮影で時短できた分
編集で時間がかかる。。。
来週からは
編集時間を考えなくてはいけません。

それでは
♬おいしい時間をお楽しみください♬

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

それにしても
合成がきになるところです💦
しかし
今後仕事をしていくうえで
朝のバタバタ時間は
なんとか短縮したい。
どうしようかな。。。

最後までお付き合いくださりありがとうございました♡
最後にスキをポチっとしてくださると嬉しいです。

寒い一日ですが
午後からも楽しくいきましょう!!

今日は新月🌙
みなさんは
何をおねがいしますか?

note毎日投稿を楽しく、窮屈に続けたいと思います。スキしてくださる方々、感謝感謝です画像を使って下さり本当にありがとうございます❥❥❥ハバネロが大好きなわたしʕ•͡•ʔ