見出し画像

『neLco kitchen...』

======================

毎週火曜 11時57分 open!!

『neLco kitchen...』

======================


======================
もうすぐお昼ですね‼
今日はどんなお昼にしますか?
情報からちょっと離れて
おいしい時間をお楽しみください‼

画像1

水曜日はお休みでしたので
遅い朝食を。。。

画像2

画像3

画像4

土曜日曜お休みでした。
深夜のおやつ、
いかがでしょう。。。

画像5

画像6

長女のテスト週間もあり
不定期のお休みがありました。
テスト後は
部活動がはじまるので
土日もお弁当作りになりそうです。


それでは
午後、
もうひと頑張り‼
いきましょう‼


最後までお付き合い下さりありがとうございました。

#お弁当
#lunch
#日記
#ごちそうさま
#お疲れ様
#もうひと頑張り
#スキしてみて
#私の仕事

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

note毎日投稿を楽しく、窮屈に続けたいと思います。スキしてくださる方々、感謝感謝です画像を使って下さり本当にありがとうございます❥❥❥ハバネロが大好きなわたしʕ•͡•ʔ