冬空〜お礼参りと新年のご挨拶〜

画像1 お礼参りと初参りを兼ねて。
画像2 御神籤大吉。去年も一昨年も大吉続きに感謝です♡
画像3 式を挙げた場所。隣にお城があるんです。
画像4 毎年家族でお詣り。神主さんに会うとほっとします…初心に戻れるはじまりの場所。
画像5 お日様に当たって映し出される…。今日は満月にも会いたいな♡
画像6 紅葉した葉の艶やかさに四季を感じます♡
画像7 初詣…のんびりなゆったりなお正月🎍を迎えたいですね
画像8 帰り道…青空が広がってきました。龍の城さん、ありがとうございました♡
画像9 写真を撮る私を迎えに来る次女…急な坂を一気に駆け登る‼︎
画像10 小池で鴨が2羽スイスイ、スイスイと泳いでいました。
画像11 お味噌を買いたかったのですがお休みでした…残念😢
画像12 青空が見えました‼︎
画像13 なんだかカワイイ雲…青々として、清々しい空…冷たい風に冬を感じてみて。
画像14 女子は御神籤を‼︎みんないいコト書いてあったよね‼︎
画像15 久々に長女の写真を撮ることが出来ました…ほとんど家にいないので、いられる時間は大切に。
画像16 今日はこんな夕陽がみられるかな?満月に願いを…そして多くの力をくださった皆様心から感謝を届けたい。ありがとうございました♡

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

#この街がすき

43,597件

note毎日投稿を楽しく、窮屈に続けたいと思います。スキしてくださる方々、感謝感謝です画像を使って下さり本当にありがとうございます❥❥❥ハバネロが大好きなわたしʕ•͡•ʔ