【社交不安障害/不安の記録】上司からの業務指示のメール

これは今でも、パソコンや携帯の画面上でメール受信の表示を見るたびドキッとしますが、服薬前に比べるとだいぶ不安のレベルも下がり、不安を感じる時間も短くなったと思います。
もちろんメールの内容にもよりますが、以前は不安の点数が100点中40点くらいだったのが、今は20点くらい。
また、ドキッとした時こそ「落ち着いてー」、「そんなに身構えなくていいんだよー」と一旦自分に言い聞かせられるくらいの余裕ができたことで(多分お薬のお陰です)、不安を感じる時間も3分くらい。

早くお薬なしで安定して過ごせるようになるといいな。でも焦らずゆるゆるいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?