見出し画像

FP3級の試験日を後ろ倒したい衝動にかられている件

5月の半ばにFP3級の本を買って
よし、短期合格するぞーといってからもう7月も中旬になりました
試験日は今週末の予定
ですが、いまいち勉強が進んでいない

ああ、リスケしたい
もうちょっとちゃんと勉強して安心しながらテストを受けたい

リスケ、何度目??

そんなCBT試験あるあるの衝動にかられている今日のわたし

時間があったはずの土日に集中して勉強こなせず
昨日、今日も然り(これから勉強はしますが・・・)

簿記とちがって、なんとか合格できそうな気がするけど
余裕綽々ではないことは確か

明日、明後日、たぶん、英語で話さないと行けない会議があり
そっちも気になっている

あれこれ言い訳つけて試験日を遅らせようとするわたし

はやくFP終わらせて、行政書士の勉強に特化したいけどなぁ

いろいろ頭の中めぐる

ちょっとやっぱりもう少しだけ問題演習してからテスト受けたい

結論、たぶん、後ろ倒ししちゃいます

試験を遅らせたい衝動にかられまくりました

仕方ない

B'zの「衝動」でも聞いて、勉強にはずみをかけましょうかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?