見出し画像

【起業したいけども、今だにサラリーマン生活を続けてる人へ。安心して下さい。それもまた アナタのせいじゃない❗️まずは、〇〇と喧嘩しない戦略から始めましょう✨】

【脱サラしたいけど、出来ない人へ✨】

「サラリーマン生活はもうイヤだ‼️
さっさと会社を辞めて
とっとと独立して起業したい!!
個人事業主になって自由に生きるんだ‼️
『社長💖』と呼ばれてお金持ちになるんだ‼️」

そんなふうに
『企業の歯車』から早く卒業したい
と願っている人は
沢山いるのでは無いでしょうか?

けれど…
結局は、
会社を辞めれずいる人も
数え切れないほど いることでしょう…

サラリーマン生活が長ければ長いほど
独立・企業が遠のいていませんか?

しかし‼️
気にする必要はありません!

それは至って
当たり前の話しなのです✨

本当に独立したいのならば、
“開き直る”こと
から始めましょう🌟♬

例えば、およそ400万年におよぶ
わたしたち人類の歴史のほとんどが、
毎日
生きるか〇ぬか
食うか食われるか
明日は我が身の日々だったのです。

そこから考えると、
安定的に毎月決まった報酬が得られる
サラリーマン生活というものは、

異常そのものなのです‼️‼️‼️

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

どれだけ一生懸命 努力しても
農作物が収穫できるほど育たない餓死。
鹿や猪を狩れないから飢え死にする。
それどころか
隣国に襲撃され、食料も領地も奪われる。

そんな不条理に満ちたものが
人類の歴史のほとんどだったのです‼️

努力した分だけ、ある一定の報酬が
当たり前に得られる時代なんて
“今”くらいなものです‼️

そんな人類が長年 追い求め続けた
『安心と安全に満ちた生活』が、
サラリーマン生活なのです!!

だから、
あなたが、どれほど、
独立・起業・自由な生活
に憧れたところで、

【あなたの生存本能がそれを許さない!】
ということを、
肝に銘じておいて下さい‼️

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

だからこそ、
スモールスタート!

生存本能にスィッチを入れるから
生存本能と喧嘩するから

あなたはサラリーマン生活を
続けてしまうのです。

生存本能を説得するように
小さなスタートを切りましょう。

裸一貫 0から起業しようなんて
生存本能が許してくれません‼️

まずは、副業で小さく始めましょう。

そこから、
✨自分の向き・不向き/得意・不得意
✨市場のニーズ・何が儲かるのか
✨効果のある集客法は何か
などなどを明らかにして

小さな成功体験を積み重ねていきましょう

リスクのないルートを選べば、
きっと あなたの中のあなたは
一歩 踏み出すことを応援してくれます

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

#成功 #成功法則 #成功者 #成功哲学 #脳科学 #心理学 #脳科学社長

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

【起業したいけども、今だにサラリーマン生活を続けてる人へ。安心して下さい。それもまた アナタのせいじゃない❗️まずは、〇〇と喧嘩しない戦略から始めましょう✨】

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

【 脳科学社長 ワッサン 】

【略歴】
大阪生まれ。
大学時代、病気による寝たきり生活を自力で克服。
この時に『脳科学・認知心理学を現実生活に活かす素晴らしさ』を体感する。
25歳で北海道に移住。その後、11年間、多くの師匠・メンターを通じて脳科学・認知心理学・神経科学・大脳生理学などを実践的に学び、帰阪後も、科学的理論を実用的に取り入れたコンサルタント・講演家として活動。

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨

🌟経営者 & 茶道家
🌟脳科学で20年以上メシを食ってる社長
🌟渋谷の高級ラウンジを共同経営してる社長
🌟20年間で5,000人以上をコンサルしてきた社長

✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨☆゚・:,。゚・:,。★゚✨☆゚・:,。゚・:,。⭐︎・:,。゚・:,。☆✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?