見出し画像

研修動画コンテンツを通常の半額で制作します(お試し)WARKにお任せ下さい

株式会社WARKは研修動画コンテンツをお試しとして通常価格の半額でご支援させて頂きます。ディレクション、撮影(スタジオ撮影含む)編集、MAまで一気通貫で行います。是非、ご相談ください!

撮影から編集まで一気通貫で行います

近年、オンライン研修の需要が増加しており、研修内容を動画で提供する企業が増えています。しかし、研修動画の制作は時間と手間がかかり、費用もかかるため、多くの企業が制作に踏み切れていません。

提案

弊社は、豊富な制作実績とノウハウを持つ専門スタッフを有し、高品質で効果的な研修動画を制作することが可能です。そこで、大量の研修動画制作サービスを提供し、多くの企業が簡単かつ手軽に研修動画を導入できるよう支援することを提案します。

提供サービス

1.研修内容に応じたオリジナル動画制作
2.スクリプト・シナリオの作成
3.ナレーション・音楽の収録
4.映像編集
5.オンライン用のエンコード・フォーマット変換
6.クオリティチェック

販売戦略

  1. インターネットを通じた販売促進

  2. 営業担当による訪問販売

  3. プロモーション映像の制作による販売促進

期待効果

  1. 研修動画の制作コストの削減

  2. 研修動画の制作期間の短縮

  3. 研修動画の効果的な導入による社員教育・研修の質の向上

  4. 企業の業績向上、競争力の強化

お問い合わせ先

株式会社WARKホームページ https://wark.jp

〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-26-4-4F TEL 03-3378-5567(代)
メールの場合は、info@wark.jpにお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?