たいして拉致問題に関心がないのに、政権批判の道具として拉致問題を使う人達

画像1




一斉に拉致被害者家族を切り出しましたね

所詮、その程度だったんですよ

拉致問題解決してほしいとは思っていない

政権批判できればいい

拉致被害者家族が自分の考えにそぐわないというのであれば、カットしますよ

これがマスコミ(各種テレビ局、産経以外の主要新聞社の事です)

自分の考えと違う発言は耳を塞ぐ

これが、卑怯者なのではないでしょうか?





追記

政権批判の道具 は一つの目安であり

コロナ、クルド人デモ

一見アベ首相に関係ない事でも

政権批判の道具に使ってくる人が一定数いる

ツイッターでそのアカウントを見ると

K-POP好きと書いていたり、共産党と書いていたり、中国が好きとプロフィールに書いてある

中国からのお金を貰っているか、ちょっと頭が。。という人しかいなかった

私は別に安倍首相の全てを賛成しているわけではない

せめてフラットにものを考える事をしてくれないと話し合いも出来ないと思っている

フラットでない人とは、拉致問題を政権批判に直結させるような異常思考の人の事だ




以下、拉致問題での皆のコメントまとめ

拉致問題を政権批判の道具として 利用する時点で 拉致問題に真摯に向き合うつもりは 毛頭ないというのは窺える… 拉致問題に興味関心もないくせに 横田滋さんが亡くなられたら 思い出したかのようにツイートし 内容は政権批判ばかり

横田哲也氏が「安倍総理のせいにするのはおかしい」「拉致が無いと言ったマスコミや何もしなかった政治家」批判に 「あんな事言うなら拉致問題もうどうでもいい(要旨)」等ツイートしてた反安倍界隈。 あの人ら(芸能人含む)拉致問題も興味ないか、政権批判の道具なんだと思いました

もしもあの発言者がIT担当大臣であったら、鬼の首を取ったように攻撃している姿を容易に想像できますが・・・ #蓮舫議員 はクラウドを本質的に理解していない。 浅い知識で政権批判の道具に利用したから、世論は #クラウド蓮舫 と揶揄しているのです。

各党とメディアは拉致被害を世界に訴え解決の世論を作る事も、被害者ご家族の心に寄り添う事も出来たはずです。 何の行動もしなかった者達に、悲しみや苦しみを政権批判の道具にされるのは許せなかったのでないでしょうか?

検察法改正、クルド人など声の大きい人に利用され、事実より主観や仮説の類いを拡散され政権批判の道具化されているとみています。物事の本質は複雑で簡単に理解できる問題ではありません。

1番悔しいはずの遺族がこう言ってくれている マスゴミ ゴミ政治家は横田さんの死さえ政権批判の道具にしている マスゴミはこのこと報道しないやろなぁ

何時も騒ぐ方々が何故か対中国となると騒がない。真っ赤なのか人権問題を政権批判の道具にしてるのか中国にソンタクしてるのかダンマリ だから信じられない。




最後に

拉致被害者家族からの言葉

『日本対北朝鮮』『加害者と被害者』の構図しかないわけなので、是非これからもご協力をいただきながら、解決をしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします」。



拉致問題を解決しようとする人の足を引っ張ったり

日本の内部で拉致問題で二分するかのような状況を作り出す人がいる

それこそが北朝鮮の工作である

購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます