見出し画像

中日木下雄介投手はワクチンが原因で亡くなったのか検証

木下雄介投手のご冥福をお祈りします

異様に記事が少なく、さらにワクチンとの因果関係について直接言及する記事は無かった

マスコミが忖度をしているので真実にはたどり着けないと思い、自分で調査する事にしました。


ワクチンが原因では無いとして プロ野球選手の突然死は頻繁に起こるものなのか


過去の事故から木下雄介投手がワクチンとは関係のない突然死の可能性を調査しました

画像1

画像2

クリック拡大

現役選手の死亡例はそれほど多いとは言えず、そのどれもが原因が明確である中(交通事故や自殺、病気)原因不明の今回が異例と言えそうです。






海外での治験 ワクチンと心筋炎の因果関係

画像3

ワクチンと心筋炎には有意義な関係がアメリカのデータで出てきました

心筋炎はそれ自体が生死に直結する症状で、副反応としては看過できない、かなり問題があると言えるでしょう。







コロナウイルスやSARSはインフルエンザと違う特殊な症状

コロナウイルスやSARSは人類に未知のウイルスであり、その為にはげしい反応が起こります

ウイルスが宿主を殺すのは自身も生きられなくなるため本意ではなく、段々と共存の道を歩みます。ゴリラにエイズウイルスが無害であるのもこの為です

コロナウイルスやSARSは肺で増殖します。

この時に体は急激に対応しようとして高熱が発生します

そしてコロナは心筋に移動し炎症、つまり心筋炎を起こします

この事がワクチンの危険性となっております

インフルエンザのように人がコントロールできるウイルスではありません

一時期「コロナ患者にエイズ薬が効いた」という記事がありましたがそういう事です

根本的に風邪ウイルスやインフルエンザウイルスとは違う為、ワクチンで激しい副反応や確率的には低いですが心筋炎の症状が発生します

コロナウイルスは人類には未知のウイルスであるがゆえに、ワクチンのような少量でも危険性があります




まとめ

ワクチン原因による心筋炎ではないという前提では、むしろ確率は低い事だという結論に至りました

個人的に木下雄介投手はワクチンが原因で亡くなったと断定しました。

私はワクチン肯定派でも否定派でもありませんが、今後ワクチンを打たれる方は死亡リスクは存在するのは事実なので、そこは言いたいです。

さらにマスクで十分防げること、コロナで亡くなった方を見ていくと風俗店やお酒の席、舞台など特定の場所での感染がほとんどで、ある程度予見と避けれること、ワクチンによる防疫は完全ではない事、ワクチンの効果は半年から1年であること、これらを総合的に考えたほうが良いと思います。

画像4

三鴨廣繁氏

自信は製薬会社から金を受け取り、ワクチンは有効と各種メディアでコメント。とんでもないクズ

画像7

画像8

画像10

画像6

画像9

画像5

感染拡大が止まらないパンデミックの中で、黒人社会に向けてワクチンが安全であることを示したかったという。

実際はワクチンの危険性を世界に示す結果となった

























この記事が参加している募集

購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます