日米同盟破棄、天皇制廃止、自衛隊は違憲。 危険人物が集まった日本全体の0,23%の団体
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

日米同盟破棄、天皇制廃止、自衛隊は違憲。 危険人物が集まった日本全体の0,23%の団体

小豆畑まお


28万人の党員を抱え、西側諸国で最大規模の共産党となっている。 国会議員数は、衆議院議員12名、参議院議員13名で衆議院野党第2党、参議院野党第4党である。 約2,800人の地方議員を抱え、日本共産党が与党の自治体は2020年8月現在64ある。 また、女性議員数が最大の政党である。


しかし、共産党は一時的なブームであるため党員は高齢化し、新規入会者も少ない為、減少の一途を辿っている事が分かる

画像1

画像2

画像3



共産党は公安調査庁の監視団体

画像4

こうしたことに鑑み,当庁は,共産党を破壊活動防止法に基づく調査対象団体としています。






本当のことを言った人

画像5







それに対するスポンサーに電凸、ツイッターテロ、暴力的な行動を起こす団体

赤旗新聞が党員を陽動

0,23%の人が頑張ってツイッター工作活動

まるでどこかの国みたいだ






0,23%の人達が日本の政治に入り込もうとする、政治的野望を持っているという事は非常に危険な事です。

0,23%という数字が国政の場である国会で衆議院12、参議院13とそれなりの議席数となる

かなり攻撃性を含む団体が発言力を持っている現状の危険性を、ご想像できるでしょうか。

その為にも比例代表という「国民が選ばなかったという選択をしたのに、共産党が敗者復活する」制度を廃止しなければなりません

この制度を悪用して、全国で立候補乱立させ税金を使いまくり比例代表により議席を確保する詐欺団体がいます



画像8

実際は民意を反映していないのが比例代表であるのに真逆の事を平気で言ってきます











共産党以外に投票するというだけでも日本の為になります。

もちろんカルト宗教を母体とする政党に投票する事も、日本を危険な方向に導く行為です。

そもそもこの団体は何を狙っているのでしょうか?

国会討論を見ても時間の無駄のような質問しかしないし、税金が何もしていない(むしろ日本の足を引っ張る活動をしている)この人達や日本学術会議に流れていると思うと腹立たしいです

議席を獲得し交付金(税金)を受け取り日本に不利益を与える活動、沖縄基地反対という中国を利する活動をする。

どの部分をとっても団体解散すべき対象のようにしか見えない。

画像6

画像7

画像9






最後に

一人一人の投票責任は重いと思っています

投票に行くのが義務で終わってはいけないと思います

せめてコロナ禍でセクキャバ通いする人を選ばないという人選が出来る状態で投票をしてほしいと思います

画像10

その地域の人は何も考えていないんだと思ってしまいます

画像11

党関係者によると、党員減少は党員の死亡による「自然減」の影響が大きいという。党員を世代別にみると、かつての学生闘争の主軸となった「団塊の世代」が多い。「団塊世代が減少するペースに、若い世代の入党者数が追いつかない。党員減少は構造的な問題だ」(党幹部)






追記 天皇制廃止論者の方達へ


書いている内容を拝見したが

1 「生まれた家柄だけで不平等があるのはおかしい」

2 「税金で何不自由なく生活しているのはずるい」

「何故身分差別の頂点にいる皇族の人権を我々一般市民が憂えなきゃならないのか」

思考の程度が低いと言わざるを得ない

週刊誌レベルの思考・・私は新潮とかの雑誌は買わないのだが、こういう脳レベルの人向けにあの雑誌はあるんだなと思った。


1に関しては考えても仕方ない部分。そこから思考が前に進まない悲しい人間と自己紹介しているのと一緒だ。変えられない事に僻み、他人を羨む暇があったら自己研鑽してほしい。

2に関しては世界中どこにでもいる。日本はこのシステムでやっていこうとなっているから、気に入らなければ日本から出ていけばいい話。日本を出た所でどの国にも貧富の差があって特権階級のような人たちがいる。

宗教のトップ層や政治家の息子もそうだし、いろんな特権階級があるわけでそういう情報を得て視野を広げて欲しいと思う。

目立つ天皇家だけを目の敵にして日曜にデモをするような人たち。余りに視野が狭く、やってる事も情けない。

あなたの中では正しいと思う事をツイートしていると思うが、上にあるツイートの人は勉強してほしい

画像12

画像13

#秋篠宮家不要
#秋篠宮家税金私物化
#皇室廃止

でツイッターを見ると、とても個性的な人達がそれぞれの象徴天皇制廃止論を主張しています

0,23%の人が大声で叫び、さも国民の声のようにツイッター工作する

匿名掲示板なんてそんなものだ



ということで野党共闘とかやめなされ

あまりにも日本の政治に関わったら危険な人達が与党になるなんて冗談では済まない

これは選挙、政治のルールが必ずしも正しい方向に力が働かせない事が原因と思う

例えば企業献金のルール

これは賄賂を認めているに等しい

蓮舫さんなんて外国人献金貰ってるから外国に有利になるように発言しているのも必然だ。

重要審議は過半数可決と言うルールがある。これだと与党の意見しか通らないルールですよね?だから立憲民主党のような与党奪取に全力を尽くすあまりに野党共闘とかおかしな方向に進んでしまう。

選挙では大音量の名前連呼と言う日本特有の異常な文化が出来た

世の中悪いルールはたくさんある、それを悪用する人達がいる、とてもおかしなことと思いますし修正していきたいなと強く思います。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
小豆畑まお

購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます

嬉し過ぎる〜最近は麻雀の記事書いてます
小豆畑まお
政治記事多し 自分の思想と違う人でも正しい事をしたら褒める 自分の思想に合う人でも間違っていたら注意する 成功した人でも、だから正しいと思い込まない ダメな人からも大いに学ぶことがある