見出し画像

【今日のニュース】 ツイッター話題 ショコラおじさんって誰?

画像14


画像12

え!

画像10

ショコラおじさんが水谷に法的措置されようとしている

みんなでショコラおじさんを助けよう!

画像10

画像11

画像9

左翼活動家という存在がツイッターを荒らしている

てかアイコンの女性に無断使用で訴えられるだろショコラおじさん

画像10

どうやら彼らは金を貰って左翼活動をしているらしい

この時点でおかしいですよね。彼らの発言はビジネスなんですよ

信念も正義も無い

お金のためにツイッターで拡散している


証拠は菅野完がお金を払って協力してもらったことを動画内で発言している

大阪在住で沖縄で活動しているらしい

もう一度書くけど、彼らはお金の為に発言や活動をしていて、そこに信念も正義もない

画像10

画像3

画像13







何で私がわざわざこんな事記事にするかというと、政治系トレンド多くて邪魔になるので消えてほしいからです

普通の話題がトピックに上がるツイッターであって欲しいよ

現状活動家の日記帳になってて使いにくい

画像4

画像5


画像7

画像8










この記事が参加している募集

スキしてみて

購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます