見出し画像

慰霊の光と形

割引あり

さて、

お盆も終わりますね

死者が帰ってくる時間とされてますね

見えないから分からないですけど

先祖には感謝と、罪穢れの昇華を願います

わたしは、小学校の頃から死生観に悩まされており

お墓や死に恐怖を感じていました

こんなに人間は自由に食べれて、行動できて

それが、結局はお墓に入る運命を受け入れられなかった

あんな狭いところにずっといなきゃいけないのか?

閉所が嫌いなわたしにとっては

監獄に感じていたのでしょうね

さて、私は死生観に悩まされていましたが

悩みというのは

ここから先は

421字

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。