見出し画像

Youtube|投稿動画集積

こんばんは、わらしです。

毎日動画投稿の Twitter ◀︎こちら


まずは、西野さんの今晩の活動↓

本当凄すぎる。

規模感がえげつないくらい大きいですね。

プレゼント企画はリアルサンタさんだと思います。


映画 #えんとつ町のプペル 多くの方に見ていただきたくなる。

また特にザテレビジョンの短期集中連載(2つ目のリンク)は、より多くの西野さんファンを生むと思います。

西野さん本当に尊敬しています。


ということで、Youtubeに関して。

ことあるごとに、また実際、西野さんが何回も言っているように、Youtubeでの現在の「広告費デザイン」での勝負をする気はありません。


タイトルの通りの活用法やおいおいライブ配信等をして、1:1での活用ツールもしくは集積場所としての活用をしていきます。

Youtubeチャンネル↓

まだ投稿動画をただアップしているだけですが、コンテンツとしてすぐに引用・転載できるための軸となるように使っていきたいです。


基本的な今の活動を振り返ると、Twitterにて動画を定期投稿して、反応してくださる方々と交流。

他のメディアを通して、FacebookインスタグラムTiktokから、Twitterに興味を持ってもらう。

そしてオンラインでのつながりを持ってもらう、と言うしつらえを考えています。


その先はといえば、1:1での個人指導をオンライン・オフライン問わず行うところでクロージングしたいと思っています。

やはり自分の強みを考えると、相対して、あるいはコミュニケーションを深める中で、「アドバイザー」として機能することが求められると思います。


加えて、自身が相手の変化に対して敏感であること。

変化を見ることが非常に楽しい・嬉しいと感じる性格でもあること。

これらから、一緒に過ごす時間に価値を感じていただく、ということが一番いいのかなと考えています。


今月末にかけて、これらを踏まえて色々と挑戦していくつもりなので、興味を持ってくださっている方は是非、反応していただけると幸いです。


今日はここまで。

-----

#わらし式トレーニング  【通称】 #わらトレ

今日の #マイキーチャレンジ  【通称】 #マイチャレ

それでは、また。

Youtube|投稿動画集積↓ たまにLIVE配信させていただき交流を呼びかけるかもです。

-----

●藁科 侑希(わらしな ゆうき)
 大学教員として、教育・研究現場で活動中。また、スポーツ現場でもトレーナーやコーチとして活動。選手や学びたい人にとって、最良のアドバイザーであることをモットーに、肩書きにとらわれない現場目線のサポートを模索中。 #西野亮廣エンタメ研究所 サロンメンバー

サロン仲間募集中


-----

<ご協力のお願い>

最近Twitterの更新頻度高めにして頑張っています。

毎日のトレーニング投稿は基本以下の2つ。

#マイキーチャレンジ |マイキーのためのシェイプアップベーシックトレーニング
#わらトレ #わらし式トレーニング |バドミントンパフォーマンスアップのための現場向けトレーニング(一部自宅トレ)

よければフォローやいいね!RT(特にリツイートが嬉しいです!)をしていただけると大変喜びます。

今後とも引き続き楽しく頑張ります!

https://twitter.com/warawarac

スクリーンショット 2020-08-24 22.32.49

【保有資格】
博士(スポーツ医学 筑波大学)
日本スポーツ協会公認バドミントンコーチ3
日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー
日本障がい者スポーツ協会公認障がい者スポーツコーチ
日本障がい者スポーツ協会公認中級障がい者スポーツ指導員
日本障がい者スポーツ協会公認障がい者スポーツトレーナー
NSCA認定ストレングス&コンディショニングスペシャリスト
NSCA認定パーソナルトレーナー
高等学校教諭専修免許(保健体育科 茨城県)
中学校教諭専修免許(保健体育科 茨城県)
赤十字救急法救急員

トレーナー・コーチ・教育者・研究者に役立つ情報を日々発信していきます! サポートしていただけると、それが活力になってより楽しく内容の濃いものが発信できるかと思います^^