見出し画像

もう一度食べたいパンケーキ

Kona’s Coffeeのパンケーキを先日食べました。美味しかった…。

クリームが多めで、どうだろうと思いましたが、このクリームにコーヒーも入ってる上に、コーヒーを削って上からかけるのがたまらなく美味しいです。店員さんがかけてくれて、席にも置いてあるので自分でもできます。幸せ。

また食べたい…。


こちらのお店は、何より、肉っけ強い夫も大満足になるようなメニューのパンケーキなどなどたくさん種類があります。肉系にするか、甘いのにするか、すごく悩むんですよね、毎回。だから、次すぐ来て今度は甘いの、今度は肉、いやこっち、となります。いやはや。

そして、メニューが新しくなってました。おすすめです。お肉でも、スイーツでも。珈琲も美味しいです。そして、お店の中で大きな機械で焙煎していて香りも好きです。雰囲気も好きです。


YouTube

minne

Creema


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?