見出し画像

ユニクロ ULTRA STRETCH 上下セット 4XL メンズ 寝間着 部屋着

ユニクロのウルトラストレッチの上下セット。2990円。

なんと、ユニクロは、オンラインで、4XLが、あるんですよ。ご存じでしたか?4XLですよ。4XLですよ。いいですよね。何故って、夫のサイズの服をユニクロで買えると思ってなかったからですよ。で、一度買ってみて、来たものを 着て寝てサイズも着心地もよかったし、私も気に入ったので、追加で買いました。合計4セットあります。寝間着ということ、なので、このくらいないと。何故って、サイズが大きくて乾くのに時間がかかるからですよ(笑)。大きいサイズ用のハンガーが欲しいな。あと、私用のサイズのハンガー。サイズが違いすぎるのよ(笑)。

いま、4XLでは、この緑のと、紺のセットだけしかないですが、大きいサイズでも同じ値段というのがすごいと思うんです。だって、布のサイズ違うんですよ?材料費違うじゃん。それでも同じ値段で。そこは、なんだろう、良心、ということなのかな。ユニクロさんの。私はそう思っています。

前までは、マイクロフリースセットだったんです。XLがギリ入るくらいなので、まぁそれだったんですが、まぁ、えーーっと、おなかがおなかでおなかなんです、つまり。だから、ゆとりあるのが欲しいなって。あと、長年着ていたせいで、まぁ、肩のあたりの布が薄くなって穴が開いてるのがあって、さすがに寒いのにそれはないよ、ということで。買ってみてよかった。上下サイズ違いで同じ値段なら、ズボンは3XLでも、と思いますが。布が余ってる。

私は数年前のGUの上下セットなんですが、寝るときにフードついてると邪魔なんです。でも寝るとき以外はあるとあったかい。難しいところ。夫とおそろいのあってもいいなぁとか、部屋着だしね。

質感としては、トレーナーというには薄いかな、くらいの感じなんです。もう少し分厚くてもいいな、と思いますが、寝間着なので、これくらいが体に柔らかくていいのかもしれない。


おすすめです!



画像1

画像2

画像3


YouTube

minne

Creema


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?