見出し画像

納豆ごはんの日

夜、小腹が空いたけれど、そんなにがっつり食べる気分でもないし、さっぱり、しかし何か食べたい、食べずに寝るわけにはいかない、そんな気分の日は、納豆ご飯。

夫も私も納豆が大好きだし、ちょうどいい。

チンするご飯に、納豆。そして、ネギをたくさん切って。

ニラタレ。

マヨチューブに入ってる黒いのは、のりくろ、です。

あとは、あか出汁の味噌汁(液体の味噌買いました)。



私は、ネギを入れすぎてからくて。。。

あか出汁のお味噌汁、美味しいです。もちろんやせる出汁も入れました。


画像1

画像2



こちら、のりクロ。コストコで初めて買いました。

画像3

画像4

画像5

私は食べてないけれど、夫によると結構柚子胡椒が効いていて、調味料として使えばちょうどいいんじゃないかと思いました。これから何に使おうかな、楽しいな。




YouTube

minne

Creema


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?