見出し画像

朝ごはん コストコ かぶりつけないサイズのパンたち

コストコのパンはいろいろあっておいしいです。常温保存で小分けになってて、美味しいとくればお勧めするしかない。

以前書いた記事はこちら。

今回は、これのパニーニバージョンです。

じゃん。

画像1

二つずつ小分けになってます。

今回は、コストコの赤身の強いひき肉で作ったハンバーグを中に入れて挟みます。

画像2

挟み切れなかったけどね………………。

同じように、ホットサンドのフライパン?を使って、コストコのアスパラを焼きます。味付けは塩。

こうやってホットサンドメーカーを使うのも便利ですね。

画像3

そしてとにかく美味しい。焦げ目が最高。


パンはこちら。

片側にマスタード、もう片側にピザソースを塗ってあります。

画像4


はい、こちら塩をかけたアスパラ。塩はコストコのピンクの岩塩。あれ美味しいですよね。

画像5


これは、フランスパンっぽい、こちらもコストコのパン。それにハンバーグをのせて、チーズもコストコのをけずりました。

画像6



全貌。

画像7

美味しい。とにかく美味しい。でもね。とにかく大きくて食べにくかったよ………………。



YouTube

minne

Creema


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,427件

#私の朝ごはん

9,566件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?