見出し画像

青空ぷらすさんのレシピでオートミール蒸しパン作ってみました

最近健康に良いと話題のオートミール。
私もあれこれ気になるので挑戦していますが、まー毎日お粥風はちと飽きる(^◇^;)
で青空ぷらすさんのレシピで蒸しパンに挑戦してみました。

で出来たのがこちら。

驚くほど簡単ですw
混ぜてチンするだけ。
うちココアないのできな粉入れたんですが…
見た目わからんw
実は二回目なんですけどっ前回は写真撮る前に旦那にたべられましてw
改めての挑戦でした。
次回は茹でた小豆とか入れてみようかな。


この記事が参加している募集

#つくってみた

19,524件

#やってみた

37,136件

ご覧いただきありがとうございます^^サポートも「スキ」もコメントも大感謝でございます♪サポートいただけましたら、創作活動に使用させていただきます。