見出し画像

面白いことが起こりました

🌟

面白いことが起こりました。

家にいると、カメムシが、

家の中にいる私の方に

真っ直ぐに進んできていました。

私は、来るところを間違っている

あっちへ行け!道路の方へ行け!

と、思うと、カメムシは、くるっと

向きを変えて道路の方にまっしぐらに、

進路を変えました。

これには、驚きました。

潜在意識を活用すると、

動物や昆虫も、思い通りに動かすことが出来ます。

紙に書き続けることになれると

思うだけで現象が起こる。

とても面白いです。

秘訣は簡単です

結果が出るのが本物です

愛と感謝をこめて。

今日も素晴らしい日になります。

#はら光利  ブログ

#潜在意識開運コンサル #幸せ #簡単 #秘訣 #開運 #和來 #心のメカニズム #潜在意識 #しあわせ #健康

繰り返し見ることで、心の深いところから、変わっていきます。