見出し画像

曖昧

甘い、苦い、しょっぱい、柔い、硬い
気持ちいい感覚は曖昧に始まって曖昧に終わる
そう長くは続かないようで長い
曖昧な関係はきっとそう簡単ではない

男は可愛いと思える女の子なら誰でも抱けてしまうでしょう、女の子をその気にさせられちゃうでしょう

女はちょっと優しくされただけで惚れちゃうの
好きな男の子じゃないと抱いてもらいたいって思わないし、毎日会いたくなっちゃうの
なんでだろうね

彼の中に入りたい
私の存在が彼の中に芽生えていて欲しい
そう思ってしまうのはなんでだろうね

愛してる、好きだ、触れる、触れたい、キスをする
泣きそうになった感情はいく宛を無くしてる
段々と緩やかに絡めとられるように落ちてゆく
首についたキスマークはどうしてついてしまったんだろう

無意識についちゃうものなのかな?
彼の気持ちを知りたいと思う事と
知ってしまった後ではきっとわたしの心は
ぐちゃぐちゃに乱れているんだろうって思うと
怖くて聞けないなぁ

もう少しだけ一緒にいたいし
会いたいし触れられたいから
私は今日も曖昧に過ごしている

曖昧な関係を望んでいる

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?