見出し画像

今はさ、なんでも落ち込みたくないのさ
高いところへ行くと
あぁ、ここから落ちたらどうなるんだろうって
そんなことを考えちゃうからさ

私はずっと怖いことがある
死ぬこともそうだけどそれよりももっと
老けることが何より怖いのだ
いつまでも若々しくありたいし
可愛いままでいたいのだ
老けてく自分も好きになっていきたいのだけど
それを認めるのが怖い

老けるくらいなら
キレイなままで可愛いままで
この世をさりたいってそんなこと思うよ

だけどさ、
悔しい気持ちを残したまま死ぬのは嫌だなとか
思っちゃうわけ
はっきりなさいよって自分でも思うよ

黒い中に包まれて後戻りできなくなる前に
その壁越えるんじゃなくてぶち破れたら
私はまだやってけるのかな

そんなことを考える夜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?