宝○歌劇団と働くには?!①

こんばんは。クリオです。

突然ですが、宝○歌劇団と一瞬に働きたいと思った方、見えませんか?

ファンの方は勿論、あの華やかな世界に憧れのある方は沢山いらっしゃいますよね?

敷居が高い、何だか厳しそう…ファンだから無理だよね?

などと思われる方が多いと思います。

綺麗ごとに聞こえてしまうかもしれませんが、諦めない気持ちがあれば厳しい面接も怖くないですよ。

クリオは、数年に渡りその某劇団に関わるお仕事をしておりますので、これから入社した方向けに自身の経験談等をお伝えできればいいなと思いnoteを始めさせていただきました。

コロナ禍でエンタメ界は厳しいですが、それでも頑張りたいという方にお力になりたいです。
入社に興味はないけど、裏側が気になるファンの方にとっても面白い記事を書くことができれば嬉しいです。(夢を壊さぬよう努めて参ります。)

興味のある方は是非今後ともご覧くださいね♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?