【Road】福岡県福岡市東区・国道3号線・博多バイパス・ドライブ

【Road】シリーズはじめます。

Let's start the series "Road".

過去にドライブしたものを、アップします。
車でいろんなところに行くのが好きなので、可能な限り撮影して共有します。

ドライブに行ったつもりで、楽しんでいただければ幸いです。

途中から通る【博多バイパス】とは、
福岡市東区下原から福岡市東区二又瀬までの延長約7.7 kmの国道3号バイパスをいう。

これまでの3号線だと渋滞で困っていたのが、このバイパスの開通により緩和された。
当初は変わらないんじゃない?と訝っていたものも多いのでは。

とはいえご覧のように、道路が広く見通しが良いのでドライブにうってつけかと思う。
そして何より、距離は短いが、その役割は大きい。



撮影:2022/9/29



I will upload what I drove in the past.

I like to go to various places by car, so I will shoot and share it as much as possible.

Photo: 2022/9/29

Warabimochi

#福岡県 #福岡市東区 #国道3号線 #博多バイパス #ドライブ #YouTube #千早 #香椎 #JR鹿児島本線 #ひとりドライブ #road #drive #driving #driver #fukuoka #fukuokajapan #kashii #route3

記事の継続更新のため、よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、取材や記事更新のために大切に使わせていただきます。