見出し画像

2024.7.8:転換期

変わりたい。垢抜けたい。モチベ上がらない。そう思いながら今日も走る。

なのでSNSで特定の有名人を見る。そしてマインドを成り切ってみる。もし〇〇だったらこうするだろうな。なりきりは自制するより楽しく同じ努力ができるのでよいり


推しという存在ができたことがない。かっこいいな、と思う人はいるし憧れる人もいるけど追っかけるほどの熱量がない。現実に手に入らないものにあまり興味がない。

依存先は多い方がいい。そういう意味で推しを作るべきだなぁと思うけど推しってそうやって作るものなのか??

今はKing Gnuの常田とランニングインフルエンサーの志村美樹さんをみています。魅力的に見える人たちはみんな努力している。

変わりたい、何か始めたい、沸々と湧き上がる衝動を練っている時期。焦らず温めてもいいし、衝動的になってもいい。初動が一番エネルギーがいるのである程度力が溜まったら爆発したい。

こういう感覚、夏だなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?