見出し画像

チクショーーーーーな怪我

いやあーーーーー





参っちゃったよね~







僕、今までで最大の怪我をしたよおお。

今までで全く怪我をしてないから最大の怪我なんだけどさ、、




まぁ、、、






暇だったらこのまま読んでくれ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月1日
いつもどーーーり、部活に行ったよ。
「だるいな~。」って思いながら。

「今日もいつもどうりな部活なんだろうなー」って思いながら

「つまんねえええ!」って思いながら。





学校に向かったよ。




いつもどうりだった。

いつもどーーーり、ダンプのおっちゃんに会釈して。


いつもどーーーり、赤になった信号を睨みつけて。




いつもどーーーり、電柱に喧嘩売ったりして。







いつもどーーーり、一人でしょうもないことして、学校に着いた。





部活に着いちゃえば楽しいよね?!





友達と目があっただけなのに笑ったり。


楽しい。





いつもどーーーりっていいね!












って思っていたよ、、、




いつもどーーーり、ランメニューをやっていたさ、、、




いつもどーーーり、、










いつもどーーーり、、



ちょっとだけ、ぼけーってしてただけなんだ、






ゴオオンンンンンン



足ぶつけた。ヾ(>y<;)ノ






でも、大丈夫、、、僕は今までで危ないことはあったけど、
一回も捻挫すらしたことがなかった!



大丈夫、、、








じゃなかった!





一歩踏み出すと激痛が走る。



イイイイイテエエエエエ!!{{{{(+_+)}}}}








痛い!









痛すぎる。痛すぎる。痛すぎる。痛すぎる。痛すぎる。痛すぎる。💝💝痛すぎる。痛すぎる。痛すぎる。痛すぎる。痛すぎる。👺👺👺痛すぎる。痛すぎる。痛すぎる。痛すぎる。痛すぎる。痛すぎる。痛すぎる。痛すぎる。👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺痛すぎる。痛すぎる。痛すぎる。痛すぎる。👺👺👺👺👺👺👺👺










👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺

めっちゃ痛い。





だが、誰も信じてくれない!






特にしゅんすけくんに言うと。



「大丈夫大丈夫!俺も痛えから。多分、お前より痛えから!」










おうううふ


1,,



2,,,



3,,,


4,,,




5,,




6,,


なんとか冷静になれた、、







まあ、

もう結果は分かってるっしょ?!







早退だよ!






接骨院通いだよ!








毎日通ってるよ!








めんどくさいよ!







固定外れないよ!







もう今は、8月15日だよ!







部活に行けてないよ!







どんな顔して部活に行けばいいんだ、、、






チクショーーーーーーーー!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?