見出し画像

【音の扉】配信中です

こんにちは!
自由道家の宮下です🐼


いや〜、ついに…というか、、、
ようやく…というか、、、
この日が来ちゃいましたよ✨

【音の扉】
〜クォーツォフォンと大自然の音による
眠りのための瞑想奏〜


めでたくリリースされました〜😆🎉🎉🎉


各配信ストアは
こちら↓↓↓をご確認下さい🙇🏻


まさかこういう形で作品を
リリースすることになろうとは
去年の今頃は想像もしてなかったから
ホント面白いものですねぇ☺️


是非とも眠りの時間、集中したい時や
瞑想したい時なんかにも
ご利用頂けたら嬉しいです😌


そしてレコーディングに関する
詳細や各曲の説明を仙人ラジオで
語り尽くしてみたので
良かったらそちらも聴いてみて下さい✨


この作品は聴く音楽というよりは
身体で音の振動を感じて頂くのが
醍醐味でもありまして、、、


オススメはBluetoothなどの
外付けスピーカーを使われると
音の広がりを身体で感じられると
思いますよー😉🎶


勿論スマホなどのスピーカーでも
OKですが、機種によっては
音がキツく感じられるかもしれないので
その時は少し音量を下げるなどして
対応してみて下さい🙇🏻🙇🏻


PVも観てみて下さいね!


ちなみにイヤホンはオススメしないと
基本お伝えしてはいたのですが…
実際に使ってみると移動中とかは
外界と隔絶されるような感じで
それはそれで心地良かったりします🎶


それでも運転中はダメですけどね(笑)


そして、当たり前ですが
このクォーツォフォンの音はやっぱり
リアルで感じて頂くのが何よりも
オススメですので、、、✨


イベントなど直に感じて頂けるような
機会も増やしていきたいと
思っております‼️


こちらのnoteや公式サイトでも
イベント情報は随時お知らせしますので
どうぞお楽しみに〜😉


今回もありがとうございました🎶


自由道家 Official Website


仙人ラジオ(毎週日曜日更新)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?