見出し画像

タイ料理とのコラボイベントでした🎶

こんにちは!
自由道家の宮下です🐼


9月半ばになるとまだ暑いながらも
真夏とは違った空気の変化に
季節の移り変わりを感じるように
なってきましたね☺️


さて、今回は先日行われました
らんぷる×タイ料理とのコラボイベントの
レポートを書いてみようと思います✨


気が付けばイベントの告知、案内も
大切なんですが、、、
その後のレポートもしっかりやらないと
ですよね…😅💦💦


SNSでは書いてたんですが
今後はこちらでもきちんと
書いていこうと思います😌


さて、今回のイベントですが
実はnoteの方では告知はしておらず…


というのも、正式な告知をする前に
早くも満席になってしまったという
珍しいパターンでして…笑🤣🤣

イベント告知

以前から眠りや癒しのイベントが
やりたいとイメージしてましたが…
それが見事実現する形となりました✨


そして心地良くなるだけでなく
美味しい食事の時間も提供出来ればと
いうことで、、、


タイ&スパイス料理教室のマナーオさんと
http://manaao-kitchen.com/
今回ご縁することとなり、コラボイベントを
やろう!という運びになりました🎉🎉


くつろぎ空間でクォーツォフォンや
歌などによる瞑想奏を
どっぷり浴びて身も心も軽くなって
楽しく料理を味わい満たされる、、、


自分がやりたかった事の第一歩を
踏めたのかな〜と思っております☺️

まきちゃんの照明に彩られた空間創り
ソファやマットなど
それぞれが好きなように寛いでもらい
楽になって頂きました✨
マナーオさん提供の絶品タイ料理
みんなで楽しくお話しながら
満たされた時間となりました☺️
おまけ…
何のタイミングが分かりませんが
エサを見せられたネコ2匹みたいな
表情っぽいのが面白かったので…笑🤣


当日のダイジェスト動画もありますので
良かったらご覧になってみて下さい😉


※会場が線路沿いなので電車が走行する
音が入ってますが、実はそれすらも
空間の一部として溶け込んでました✨


演奏もお料理もみなさんに大変喜んで頂き
〝とっても贅沢な休日でした〟
という有り難い感想も頂けました☺️✨

実はこの絶品タイ料理を提供して下さった
マナーオの長岡さんは本当にタイが
好き過ぎるお方でして、、、


タイヘ行く事を〝帰る〟と言うほど
もうどっぷりだとか、、、笑😳


そんな長岡さんが作るからこそ
今回のお料理はお店で味わうものとは
一味違う美味しさ、優しさが
感じられたんですよね〜☺️


我々の瞑想奏も
聴く人への癒しも大切なんですが、、、
実はその前に自分自身が気持ちよくある事を
すごく大切にしております😌


自分が好きでないもの…
気持ち良く感じられないものって
やっぱり周りにもそういう風に
伝わってしまいますからね…😑💦


だから順番としては先ず自分が先!
それは我が儘な自己中とは全く違った
本質的な真理と言っても良いでしょう🤔


そんな訳で今回はタイが好き過ぎる
マナーオさんとのコラボ企画は
本当に心地良さの掛け算だったな〜
なんて思う訳です☺️🎶


そして自分自身が在りたい姿を
ハッキリ決めると、自分が望んだ
(近しいエネルギー、波長を持つ)人と
ご縁するようになるんですよね✨


今回のイベントではそういった
流れをハッキリと感じる事が出来ました☺️


マナーオさんとのコラボ企画は
10月も開催予定です❗️
しかも2回やりますんで
詳細が決まりましたら改めて告知します🎶


今回もありがとうございました🙇🏻


自由道家公式サイト


仙人ラジオ(毎週日曜日更新)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?