見出し画像

レコ発ライブ&作品リリース

こんにちは!
自由道家の宮下です🐼


年明けから駆け抜けたような
レコーディングを終えて
〝らんぷる〟の相方まきちゃんの
オリジナル曲を収録したファーストアルバム!


【ココロとカラダにあかりを灯そう】
が3/20よりリリースされました〜🎉🎉


思えば…昨年末に私がリリースしました
【音の扉】のレコ発イベントの時に
音楽プロデューサーの丸山茂樹さんと
ご縁したが大きなきっかけとなり…


そこから急遽まきちゃんのアルバムの
レコーディングが決まり、短い時間の中で
一気に駆け抜けちゃいましたね〜😌

この時点ではまだ年明けの展開は
想像もしておらず…(笑)


今回自分は7曲中6曲のピアノ伴奏を
担当しましたが、、、
まさかの1日で全曲レコーディング…(笑)😅


何気にピアノで本格的にレコーディングを
するのって初めてだったんですよね…😑


なので中々のプレッシャーではありましまが
それでも終始楽しく臨むことが出来ました!


これもまた良き経験です✨

レコーディングの様子
終わった後の疲労が半端なかった…
ピアノを終えた後はメインとなる
歌のレコーディング🎶


こうして丸山さんのプロデュースのもと
無事にレコーディングを終え
リリース日と同じ日にはレコ発ライブも
行われました✨


もちろん〝らんぷる〟の瞑想奏に加えて
丸山さんと彼のユニット
〝Oc(オック)〟さんとも共演です🎶


まきちゃんのオリジナル曲にも
丸山さんに加わって頂き
普段では出来ない編成、アレンジでした😊

アンコールは演者全員で🎶


ライブハウスでの演奏もかなり
久しぶりでしたがホント楽しかったです✨


沢山の方にもお越し頂けて
まきちゃんのアルバムCDも
たくさん購入して頂けましたね☺️


年明けからの駆け抜けはとりあえず
ここでひと段落となりますが…


実は今回のご縁も不思議な偶然?
はたまた運命??といっても良いくらい
奇跡的なものでして、、、


今回だけの企画ではなく
あくまで始まりだったと言える
展開となったのでした〜☺️✨


まあ今年もまだ序盤戦ですからね〜(笑)
これから何が展開するのか
とても楽しみで仕方ないです🎶


今回もありがとうございました🙇🏻


リリース作品

●【音の扉】
〜クォーツォフォンと大自然の音による
眠りのための瞑想奏〜

各ストア、サブスクにて配信中


●【ココロとカラダにあかりを灯そう】
Putty.co.,丸山真樹子 オリジナルアルバム

ピアノで参加してます

各ストア、サブスクにて配信中
※イベント会場などでCD販売もあります


自由道家公式サイト


仙人ラジオ(毎週日曜日更新)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?