見出し画像

レコ発イベント終演しました〜

こんにちは!
自由道家の宮下です🐼


今年の活動の集大成と言っても
良いかもしれませんが…
12/3開催の【音の扉】リリース記念
レコ発イベントも無事に終演となりました✨


今回は私個人のリリースではありますが
やはりイベント企画やMV撮影など…
あくまでメインは〝らんぷる〟としての
活動が主軸でしたので、、、


やっぱりレコ発イベントだって
らんぷるによる企画で
やりたかったんですよね〜☺️


まきちゃんも快諾感謝です🎶


〝音の中で寛ぐ〟という趣旨のもと
今年は様々なイベントをやりましたが、、、
素敵な雰囲気のお店でもやりたいな〜
と思っていた矢先に巡りあったのが
神保町にある〝かふぇ あたらくしあ〟

年代ものでレプリカではなく本物の蓄音機が
置かれていて、更に隠れ家のような
落ち着く雰囲気もあり、初めて伺った時から
ここでイベントやりたい!と感じ
その勢いのまま実現したのが
今回のレコ発イベントとなりました😊


イベントの様子は
写真と共にお伝えしたいと思います🎶

まきちゃんの照明セッティング
各席にも置かれて本当に
この会場に溶け込んでました✨
演奏席もセッティング完了
会場の雰囲気
クォーツォフォンを響かせつつ
皆さんそれぞれに自由に寛いでました🎶
なんだか自分も楽しそうです(笑)🤣
もちろんマスターからも
蓄音機のご紹介も兼ねて
実際に曲を流して頂きました
ふらっと始まる演奏タイム
まさかの無茶振りで客演も(笑)
以前共演したニーナ*カノンさん
あおきまゆみさんと一緒に
ヴォーカリストの共演
写真家でミュージシャンの丸山茂樹さんにも
突如口琴でご参加頂いちゃいました😆🎉
まったりとしながらも楽しい時間は
あっという間…😌きちんと締めのご挨拶
お子さんたちも沢山来てくれて
クォーツォフォンに興味津々でした☺️
来て下さった皆さんと🎶
ヨガとのコラボイベントで
ご一緒した大木さん!
クォーツォフォンを親子で
気に入ってくれてます☺️
親友でもあるキャリア開運師の龍宝さん!
娘さんと来てくれました✨
龍宝さんのお弟子さんの禮衣(れい)さん!
衣装のプロデュースもして下さってます
急遽お越し下さった丸山茂樹さん!
今後の共演のお話も頂き楽しみですねぇ☺️
イベント後、片付けを終えて
あたらくしあのカフェオレでほっと一息🎶
パフォーマンス後に駆け付けてくれた生方さん!
渋滞で間に合わなかったけど打ち合げをご一緒に☺️
相変わらずこのメンバーだと楽し過ぎる🎶


ご覧の通り本当にたくさんの方に
お越し頂けてとても楽しかったし
そんな空気も自然に伝わったりで…


やりたい事を形にする事が出来
感無量ですねぇ☺️✨


勿論課題もたくさんでしたが
今やれる100%を提供したので
次は更なる100%へと進化して
繋がっていくのでしょうね😌


まだ今年はあと一つイベントが
ありますのでそちらも楽しみますね☺️


12/16(土)らんぷる×タイ料理コラボ企画!
まだ空きがありますので是非✨

こちらも人気企画ですので
今年の疲れ、モヤモヤを
ここでスッキリさせてみませんか??😊


今回もありがとうございました🙇🏻


【音の扉】クォーツォフォンと
大自然による眠りのための瞑想奏

各サイト、サブスクにて配信中


自由道家公式サイト


仙人ラジオ(毎週日曜日更新)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?