見出し画像

#112 まだまだ増やす

112日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
今日は日曜日!ですが三連休なので明日も休みだね!これはやばいですねーウキウキですね〜〜三連休最高すぎるわね〜〜〜〜〜!!!せっかくなのですとぽぷと軽くご飯でも行こうかなと思って誘ってみたんですが、安定に断られました(笑) どうしよう、結局ご褒美焼肉も行ってないし、このままだとわおぽぷ不仲説流れてしまうかもしれん…!??!?!

【毎日更新4コマ】 第112話「まだまだ増やす」

ごめんな(反省はしてない)

※ちなみに、1・2コマ目でわおの周りをふよふよしてるのは、TikTok動画編集担当のわおの同居人 こっぺぱんのつもりです。

そんなこんなで、京まふ会場、そんなめっちゃ広いわけじゃなかったんですけど、結構行ったり来たりと歩き回ってたので足がめちゃめちゃ疲れました〜!先日のマジカルミライに行った時もそうだったのですが、ああいう類の展示会は…別に遊びにいってるわけじゃ…ないんやでぇ…!ということで常にね、目を光らせておりましたよ…!(ごめんカッコつけましたがしっかり遊んでもいます)

で、昨日もいろんなキャラクターとか、各社が展開してるグッズとか見てて、あ!こんなドリンクまだなかったな〜使えそうだな〜というアイディアが浮かんだので、もちろんその勢いのまますとぽぷに言いました!笑
VIP Collectionの時から引き継がれているアイテムを描くだけでもとても大変なのに、メインコレクション『Cheers!』で新しく登場するアイテムもめちゃ多いので、どんどんお仕事が増えてしまうすとぽぷです…ごめんね…でも最高を追求したい!がんばるぞ〜〜〜!!!!

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

💜🍻ブログコンテスト開催中🍻💜

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicles

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -VIP Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Special Edition- https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

💛公式サイト💛
https://dreamin-divers-project.herokuapp.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?