見出し画像

#111 TikTokの宣伝

111日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
今日は京都まで足を伸ばして、京都国際アニメ・マンガフェア2022(いわゆる京まふ)に遊びに行ってきたよ〜〜!NFT COLORさんが出店されていて、そこでの展示の中にDDPもいました!!!えへへ!嬉しい〜〜!ここにもその様子をペタリと貼りたいところなのですが、4コマの前に画像を挿入すると、天才mochiさんが作ってくれている公式非公式サイトへのデータひっぱりがうまくいかなくなってご迷惑をおかけしてしまうという裏話があるので、我慢しておきます!わおのTwitterで見てね!笑

【毎日更新4コマ】 第111話「TikTokの宣伝」

おもしろいよ

というわけで、昨日のDiscordアピールに続き、今日は意外とちゃんと動画投稿しているTikTokのご紹介をします!!!

✨🎵アピールポイント🎵✨
・TikTokでしか見れないすとぽぷのイラスト制作風景が見れる
・意外としっかり動画編集してる(編集担当:こっぺぱん
・結構ちゃんと幽閉生活してる

いや、やばい!!!!なんか昨日の充実したDiscordの説明に対してTikTokの説明めっちゃ薄くなってしまった!!!笑
編集はわおの同居人のこっぺぱんが担当してくれていて、曲とか画像は私が指定しているのですが、いろんなアニメーションをつけてくれたりして豪華になってるのでとても感謝しています〜!見てくれてる方からも、無駄にクオリティが高い・想像以上にちゃんと編集されていると話題に…!この技術を生かして、いま製作中のDDPのテーマソングができあがったら、PV的な感じで動画制作をしようと目論んでいるのでどうぞお楽しみに!!!!
ただね…TikTokをはじめてから1つだけ悪いことがあって…参考になる動画とか使いたい音源を探すという名目ですぐにYoutubeやTikTokを見てしまって時間が溶けるというね……夜更かし生活はダメってあれだけわかっているのに…!みなさんも、オススメ音源があれば是非教えてくださいね!

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

💜🍻ブログコンテスト開催中🍻💜

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicles

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -VIP Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Special Edition- https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

💛公式サイト💛
https://dreamin-divers-project.herokuapp.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?