見出し画像

#077 コンテスト計画を練る

77日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
昨日はインテックス大阪で開催されていた「マジカルミライ 10th」に遊びにいってきました〜!ボーカロイドの初音ミクちゃん達のライブ!昔テレビで見た時からずっと、これ生で会場で見たらどんな風に見えるんだろ…と思っていたので、体感できてとても嬉しかったです。というか、想像より全然人でした…楽しかった…!また、グッズ等を販売している企画展も見てこれたので、物販もとても勉強になったよ〜!たくさんインプットしてきたので、DDPにも活かしていきたいです。
前回までのお話

【毎日更新4コマ】 第77話「コンテスト計画を練る」

どーん!

先日私のツイートで匂わせていたのですが、近いうちに『DDP 夢のドリンクコンテスト』を開催したいと思っております!!!!!なんか、皆様に参加していただけるような企画がしたいな〜とずっと思ってたんですが、ファンアート募集だと負担がかかりすぎてしまう気もするし、何よりどれがいいとか選べる自信がないので、違うな〜〜とうっすら感じていました。そこへ、すとぽぷがドリンクを考えてもらうとか…と助け舟を出してくれて、それだーーー!やるぞーーーー!!!となった次第です。

期間やルール、賞品は現在詰めているところなのですが、来週以降に開催できるのではないかな…と。こんな感じで、詳細を文字で説明してくださるのも大歓迎だし、絵だけでもいいし、絵が難しい場合には文字だけでイメージが膨らむように書いてくださるのもいいかな〜と思っています。

わお作「古都の水割り」

何個か賞を用意したいなと思っているのですが、中でも一番夢のドリンク感があっていいな〜とわおとすとぽぷが感じた作品は、すとぽぷがアイディアを元に調整して、実際のジェネラティブのパーツとして採用させていただきます!!!!!(その際、ドリンクのネーミング権もついてきます!!!)こんな機会はなかなかないかな〜?と思うので、開催の際には是非参加していただけたら嬉しいです!また、入賞でWLがもらえるだけではなく、特製のDDPグッズも賞品となる予定ですので、こちらもお楽しみに!!!

それでは今日はこの辺りで!読んでくださってありがとうございました!noteは明日も19時の更新です〜〜またね!

※noteのスキ・コメント、フォローを是非よろしくお願いします!また、TwitterのRTやいいねでの応援もいつも励みになっております!

❤️Discord❤️(ここでしか見れないすとぽぷの絵もたくさんあります)
https://discord.gg/MnauUnuZxa

💜opensea💜
https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

★PJの最新情報はTwitterで!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicles )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?