見出し画像

#076 深刻な問題

76日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
本当だったら、今日は東京ですとぽぷ壮行会を開催している予定だったのですが…!あまりにも台風直撃予想だったので泣く泣く幽閉スケジュールを微調整し、20日(土)へと延期になりました…悲しい…!今日スケジュールをあけていただいてた方には本当に申し訳ないです。是非20日にお会いできればいいのですが…!Discordで参加希望募ってますので、遊びに来れるオーナー様は是非是非きてくださいね〜〜〜みんなとお話したい!!!張り切ってわおも大阪から行きますので何卒何卒〜〜〜!!!
前回までのお話

【毎日更新4コマ】 第76話「深刻な問題」

いい椅子欲しい

身体がバキバキなんじゃ〜〜〜〜!!!先日から私は左肩が痛いと言い続けていたんですが…こないだは、急にすとぽぷと連絡が取れなくなったと思ったら、『腰と眼が痛過ぎて気分悪くて横になってました…』みたいなこと言われて、わかる〜〜〜〜〜〜!!!となりました…いやわかる〜〜〜痛すぎると気分悪くなるよな…。

その後の実際のDM

いや、バチ決まりする目薬ってなに!?絶対ダメじゃない!??!怖い……てか幽閉ハウスの作業環境、決していいものじゃないと思うんだけどすとぽぷ大丈夫かな…?皆様、いい対処法などあれば是非是非教えてください。でもなんかエレキバンは良さそう!貼るサロンパスと塗るサロンパスも駆使した方がいいかな…エレキバンって経費で落ちますか…????

それほどまでにすとぽぷが身体を酷使して挑んでいるタスクってなんだ?というと、お盆明けに色々とWL配布の発表があったりするので、今は通常のパーツ作成仕事とは別に差し込み仕事をしてくれている感じですね…!具体的に言うと、VIPコレクションのWL配布の際と同様、今回も、配布に協力してくださるPJのキャラクターをイメージしたダイバーを書き下ろしている…というわけです。上辺だけのコラボ…みたいなのはどうしても私の性にあわず、世界観として納得いくものにしたいなーとか、Giveaway参加してくれる皆様にも楽しんでもらいたいな〜という気持ちがあり…それに加えて営業担当としてもガツガツお仕事増やしちゃうので、いつかすとぽぷに怒られるかもしれない…!(怒られたくないので最近は一時期に比べ若干セーブしてます笑) ただ、その分素敵な作品がどんどんできているので是非楽しみにしていてくださいね!Discordにはまたwipを載せてくれるかも〜〜!

それでは今日はこの辺りで!読んでくださってありがとうございました!
noteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

※noteのスキ・コメント、フォローを是非よろしくお願いします!また、TwitterのRTやいいねでの応援もいつも励みになっております!

❤️Discord❤️(ここでしか見れないすとぽぷの絵もたくさんあります)
https://discord.gg/MnauUnuZxa

💜opensea💜
https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

★PJの最新情報はTwitterで!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicles


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?