見出し画像

#119 見せちゃいましょう

119日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
いろんな方にWL Giveaway等のご協力をいただいている影響もあり、最近はどんどんDiscordにも人が増えてきて嬉しいです!ついにメンバーも500人を突破しました〜〜!!!挨拶だけでもスタンプだけでも私は嬉しくて結構ずっとスレを見てたりするので、是非遠慮なく自由に遊んでいってくださいねーー!!!

【毎日更新4コマ】 第119話「見せちゃいましょう」

どっちもよくて困る

今日は、私たちがジェネラティブを生成するのに使っているbuenoから、進捗報告のために、手動で組み上げたこを連れてきてみました!VIPのパーツがバージョンアップしてメインコレクション『Cheers!』にも出てくるよ、の例ですねー!!!!どうどう???ミニキャラの塗り方もめっちゃ可愛いけど、Cheers!用の立体感ある塗り方も輝きが増してめちゃめちゃ綺麗じゃないですか〜〜?!?!かわいいじゃろ〜〜〜てかどっちにしろレベルが高すぎるんよーーーーーー!!!!可愛すぎて思わずわおとすとぽぷも普段見せない表情ですよ!!(ゆにこーん口あるのか問題はいまだに未解決)
ところでこの天使のわっか、プロパティ名は「Halo」とつけていて、ずっと「ハロ」と呼んでいたら、どうやら正しくは「ヘイロー」だったみたいです…!ハロってなんかかわいい〜〜と思ってたのに…!ヘイロー…!いや別にいいんだけどなんか裏切られた気分…!笑

そして、先日からDDP Discordにもしれっと秋の風が…ハロウィン仕様のスタンプが新登場しております!ぽぷちゃんがそれはもうイキイキと描いてくれる珠玉のスタンプを惜しみなく使えるDiscord、なかなか楽しいので是非遊びにきてください〜🍁✨こないだあまりにも意気揚々と秋のスタンプを描いてくれていたので、『ジェネラティブパーツ描くのと、こういう絵文字みたいなイラスト描くのとどっちが楽しいの?』って聞いたら、『絵文字です』って言ってました(笑)どうやら、こっちはこっちで、ジェネラティブ制作の息抜きになっているようです…!

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -VIP Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Special Edition- https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

💛公式サイト💛
https://dreamin-divers-project.herokuapp.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?