久しぶりに外で飲んできました。

こんにちは。
いよいよ緊急事態宣言が解除されましたね。

昨日は彼女のお母さんが遊びに来ていたので、夕飯をご馳走になりました。

めちゃくちゃ緊張した。。
初めて会ったんですけど、めちゃ良い人で楽しかったです。

焼肉食べながらお酒も飲んじゃって、最高でした。

そのあとは自分の家に帰宅して高校の同級生とリモート飲みしました。
まだ電車で移動してまで飲み会はできないですよね。

調子に乗ってウイスキーをずっとロックで飲んでたら普通に酔っぱらっちゃって気付いたら寝てました。
でも酒でやらかすことがないっていうのはリモート飲みの良いところですよね。

今日はyoutubeの撮影をして、そのまま編集しているところです。
スタートアップのyoutubeは見てもらうことが最大のハードルだと思うので、まずは動画時間を短く3分くらいにしてみました。
気軽に見れるのでぜひ見てみてくださいね。
明日のNoteでチャンネルの宣伝などしたいと思います。

では!
これからご飯を食べて軽く筋トレをしたら編集再開です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?