一瞬で⭐︎あなたの事が大好きな『ファン』⭐︎にかえる魔法のテクニック

みなさんお疲れです!

ご覧いただきありがとうございます🙏


今日は『興味ない、むしろ嫌いだった』位の人をたちまち自分のファンにする方法を伝授したいと思います✨

道具はなーんにもいりません✨



人気がある人って自然とこの方法を気づかれずにやっています。


自分の事が好きでファンが増えてくれると嬉しいですよね。


あなたには苦手だったり、倦厭してる人がいますか??


相手にこのことを意識してやっているとたちまち人気者になるテクニックを紹介しますね✨



まず想像してください。



休みの日にあなたは何気なくテレビを見ています。


すると人気の漫才コンビが出てきました。


『あーこの人達この前M1でグランプリとってたなぁ、、、』


するとその人たちのコントが始まり、あなたもそれをなんとなく見ていました。


さすがM1チャンピオン。リズムのあるコントでお客さんがバンバン笑っています。


『はは。面白いなこの人達。』


少し楽しい気持ちになり、また残りの休日をゆっくりと過ごしました。





さてここで問題⭐︎

あなたはこの漫才コンビのファンになるでしょうか??





、、、多分ならないと思います。


だっていくら面白いと言われているコンビだけど自分は『ははっ』くらいしか笑えないんですもの。



この『笑う』というのがキーポイントです。



もしあなたが好かれたい人がいるなら

相手を大笑いさせてください。


クスッぐらいじゃ足りません。


お腹抱えるくらいの


『大笑い』


です。



あなたにも経験があるはず。

●今まで全く目立たない人が沢山の人を笑わせるようなネタを話した時

●むしろあんまり好きではない芸能人が話した身の上話に涙が出るほど大笑い


何となく気になりだしますよね??

その人出ている番組調べますよね??

むしろその人見ただけで笑っちゃいませんか???


それがファンになると言う事です。

もちろん顔が好き、スタイルがいい、歌が上手い、などでファンになる事はあると思いますが、

あなたが頭脳明晰、容姿端麗、運動神経抜群など人より秀でたものがないなぁと思うのならば


これはかなりの武器になります!



もちろん人には笑いのツボというものがありますので、

その人がどハマりする様な大笑いをしてくれたらたちまちあなたのファン🥰✨✨✨

あなたの事気になり始めて興味をもってくれますよ✨



人は大笑いした時

『その人を嫌いになれない心理』が働くんです。


いつも笑顔でいるというのは、

『顔施』がんせと言う徳積みだそうです。

これは周囲の人々になるべく良い笑顔を見せることで、人々の心を明るくしてあげることです。皆が笑顔になれば、そこに調和が生まれます。

いかがでしたか?

沢山の人を笑わせて、自分も笑顔で過ごす事で沢山の幸せが舞い込んできます。

全力で沢山の人を笑わせましょう!


#コロナ禍 #心理#ノート















この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?