見出し画像

保護犬ベムくん③

夜がとっても寒くなって、ベム可哀想だね💦ってことで急遽家の中へ。

リビングがまた狭くなって、みんな体を横にして隙間を通ってるけど笑
ベムはなんだか嬉しそうU^ェ^U

そんなベムさん、先日の受診から💩は出始めてるのですが、詰まってたとするならもっと出てもいいかなという感じ。
ご飯の食べも悪く再度受診。
皮下点滴(体の循環をよくする作用があるようです)してもらいマッチョになって帰ってきました💪🏻笑

また2〜3日様子を見て受診したいと思います。

ベムくん情報

・性別 男の子
・犬種 雑種
・年齢 3〜5歳
・体重 20キロ
・お散歩の引き まあまあ強いです

まだまだ若くて元気いっぱい!
いっぱい遊んでくれてお散歩してくれて甘えさせてくれる、大きなワンコ好きな方、募集中です(*^◯^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?