見出し画像

保護犬ベムくん②

ベムくん、11月8日頃から食があまり進まず、11月10日は朝からまったく口をつけてくれなくなってしまいました。

落ちてた枯葉を食べて吐くような姿も見られたので受診すると、便秘だったようで💩くんたくさん詰まってました。

その他にも全身見てもらい、血液検査の結果では膵炎の疑いがあり皮下点滴をしてもらいました。

あまり改善が見られないようであれば、2日後にまた皮下点滴とのことでした。

診療費は24200円でした。
大福のときにいただいて残っている寄付金を使わせていただいています。
みなさん本当にありがとうございます🙏🏻

ベムくん情報

・性別 男の子
・犬種 雑種
・年齢 3〜5歳
・体重 20キロ
・お散歩の引き まあまあ強いです

まだまだ若くて元気いっぱい!
いっぱい遊んでくれてお散歩してくれて甘えさせてくれる、大きなワンコ好きな方、募集中です(*^◯^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?