見出し画像

お散歩Day【コロさんと歩こうかい】①

お散歩の様子はコチラのYouTubeからどうぞ

エンリッチも犬猫飼養環境もまだまだと思う秋田県。
本当に仲良い犬友での複数等をお散歩する事があっても、地域の異なる人が
わざわざ集まってお散歩するという事は全くないと言っていいほどの
昔ながらのゆるい環境です。

昔からのゆるい環境は歓迎しますが、頑固で頑なな間違った考えや姿勢は
困りごと・・・(まあ、それも人それぞれですけどね?

純潔種のあつまりは定期的にあると認識していますが、
この歩こうかいの発起人の小さな家族はZAS!SHYUU!!(雑種)なので
雑種の集まり・・・違う!雑種だからALLOK!!にしようと
犬種の垣根を越えて2023.09からみんなで集まって歩こう!
それで社会化出来てたらいいじゃん!
歩いて仲良くなれたらいいじゃん!
トレーナーいないけどね!!
なんてノリで簡単に考えて勝手に企画しております。

ありがたいことに、コロさんのお友達/知り合い/顔見知りが
県内に300頭くらいいらっしゃるので、助けてもらっています・・・
ありがとうございます!!

今回参加いただいた小さなご家族さんは以下14名14犬となります。
・あずき君  (赤柴)
・あずき君  (ポメラニアン)
・きなこちゃん(ポメラニアン)
・ななちゃん (ミニチュアシュナウザー)
・ノア君   (ボーダーコリー)
・丸さん   (シーズー)
・アトムくん (トイプードル&ポメラニアン)
・りりさん  (ゴールデンレトリーバー)
・ひめさん  (赤柴)
・美沙さん  (チワワ)
・ルナさん  (ミニチュアダックスフンド)
・蘭ちゃん  (チワワ)
・モっちゃん (ヨークシャーテリア)
・クウ君   (コーギー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?