見出し画像

note始めます!

はじめまして!

動物看護師の恵里です。


アメブロはずーーーっと放置状態。。。

自粛が更に延長になり、対面講座もできないので

自由に使える時間が出来ました。


ここは有意義に時間を使いたい!

という事で、noteに1日1枚写真をアップして

その日思った事や、今感じている事、

お知らせなどなどを書き溜めていきたいと思います。


私は現役で動物看護師をしながら

youtubeや講座などで飼い主様がご自宅で出来る

ペットのケアなどもお伝えさせていただいているのですが、


最近本業ではない、数秘や五行、動画編集を

教えて欲しいとご要望があり、

今までお教えしていなかった事を

お伝えするのも楽しいな!と感じています。


この自粛の時期が強制的におとずれた事により

今までよりも動画が求められていますよね。

自己流ですが、私も続けていて良かったなぁ

と改めて感じています。


これからnoteでも新しい出会いや

繋がりができていくのかな!と思うと

ワクワクしますね♡


今まであまりなかった同業者の動物看護師さん

とも沢山情報交換したり、

病院あるあるなどお話したいなぁ。。。

想いは膨らむばかり(笑)

それでは、また明日アップしますね☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?